2022年4月2日土曜日

バイブズキャラバン 千葉

【アディクションズキャラバン24日目】
バイブズキャラバン千葉に向け出発、浜名湖あたりで陽が沈み始める。


今日は焼津で一泊する。初めての地なので楽しみ。

ビジホにチェックインしてからやまちゃんにイン♪

下調べしていたので迷わず海鮮丼と桜海老のかき揚げを注文。

調子に乗りマグロ3種盛り

【アディクションズキャラバン25日目】 
成田の麻賀多神社でマガタマを買ってシュガーさんと温泉に入る。
成田の命泉 大和の湯 タトゥーOKでいいお湯でした。
 
その後、会場入りして搬入。

バイブズキャラバン千葉 OPEN!
隣はシュガー工房、ジャンキーレザーと並びました。熊本ぶりにエージさんも登場。

人やハーレーの音が途切れることがなくバイブズらしくなってきました。

お客さんもいっぱい来てくれました。全然写真撮れませんでしたが遊びに来てくれた皆さま、有り難う御座いました。

キャラバン2021皆勤賞です。おめでとうございます!
もう1人、毎回会場で挨拶しに来てくれた方には渡しそびれました。

あっという間に終わりの時間です。
岩手、新潟、熊本、広島、大阪、そして千葉
スタッフの皆様、長い長いキャラバンお疲れ様でした。 

こんな経験もうないと思いますが自分も全国キャラバンできて楽しかったです。

最後にシュガーさん恒例の記念写真を撮ってお別れです。
有り難う御座いました。
また来年!

ミシンバイクなどを倉庫に納めてアディクションズキャラバン終了。
全行程29日間、何千キロかわかりませんがマシーンマンバンも良く走ってくれました。

ミシンバイクもありがとう

大間の思い出ww

ルーフテントに旅の証

また東北に行こう

バイブズキャラバン千葉が終了した日は茨城の神栖に泊まり、超アットホームな居酒屋のカウンターで一人打ち上げしてたら佐渡出身の女将さんに巻き込まれ常連客らと一緒に飲んだ。で、帰り際に女将さんにもらった佐渡のアメちゃんがポケットに入ったままだった。

素朴な味♪
 ありがとうございます。
 
2022年はVMできるといいなあ。
旅の計画はしておこう。


アディクションズキャラバン(完)