2022年4月2日土曜日

バイブズキャラバン 大阪

【アディクションズキャラバン21日目】
キャラバン大阪搬入日。
出遅れたので暗くなってからの搬入になってしまった。会場の二色の浜公園 海浜緑地は吹きっさらしの海っぺり。今回のブースは1番端っこで遮るものが無くかなり風が強い。隣のショップの方は以前どこかのイベントで風でテントが飛ばされてそのテントが人の車に当たって大変だったとかで風速と風向きを調べててかなり慎重になってた。自分も寝てる間にテントが壊れたら大変なので高さを下げて固定。明日の朝準備することにします。

テントに入れないので車内居酒屋やってます。
 
キャラバン当日、快晴
海の向こうに関空の長い橋が見えます。

キャラバン大阪 OPEN!


今回からテント2つ並べにしました。

角地なので横からの集客も期待できます。

横振り刺繍作品もいっぱい持って来ました。

モーターヘッドのパッチをたくさん付けている方が右上のレミー刺繍をじっくり見ていたので少しお話ししたらファンクラブに入っていると言ってました。

今回バイクの駐車場は会場の裏なので入場者のバイクは見ることができませんでしたがバガー集団が車両展示ということで入って来ました。



今日は一日ほぼ同じところで座ってた。
 
ブースに来てくれた内の何人かが横振り刺繍の作品に食い付いてくれて凄く嬉しかった。以外や皆女性の方だった。またやる気が出て来ました。





キャラバン 大阪で唯一の思い出写真。
 
イベント終了後は梅田に宿を取りけんちゃんと飲んだ。
別注(黒バージョン)で作ったキャラバンスカジャンを着てくれた。同じものを金さん、上原さんにも作ってあげて、とスリムになったけど太っ腹のけんちゃん。有り難う御座いました。