2018年11月23日金曜日

刺繍屋アディクションズではバイクチーム看板、モーターサイクルクラブのMCパッチ、クラブカラーを製作します



注文方法
新規にパッチを製作される方はお電話(084-939-5268)かメールにてお問い合わせください。データが出来ている場合はメールでデータ添付の上、ご連絡ください。

入稿方法(データ注意事項)
デザインの入稿方法ですが、イラストレーターデータ入稿(刺繍で忠実に再現できます)  jpgデータの場合は実寸サイズでお願いします(データが小さいものはトレース出来ない場合があります)。 Microsoft Office Excel など他のアプリケーションは不可です。  またネット画像や版権のあるキャラクターはお断りしております。  ラフデッサンなどの手描きの場合はまず写真に撮ってメールして下さい。デザインを確認してから見積もりいたします。

製作
刺繍製作の前にデザインとベストを合成した完成予想の画像をメールいたしますのでサイズ、色などを確認していただきます。  よろしければそのまま刺繍製作に入ります。

料金 
クラブカラー(MCパッチ)代 15,000円〜(税別)
デザイン、枚数をいただけたらお見積りいたします。お気軽にどうぞ。

刺繍型代 
初回型代(刺繍データ作成代)がかかります。
8,000円〜

パッチ縫い付けサービス
アディクションズでクラブカラー(MCパッチ)を新規で5セット以上ご注文、製作させて頂きましたパッチに限り、持ち込みベストにパッチを無料で縫い付け致します。(硬いサドルレザーは不可)
※縫い付けのサービスは背中一式です(胸やサイドロッカーは別料金になります)

追加注文の場合も5セット以上のご注文で持ち込みベストにパッチを無料で縫い付け致します。(硬いサドルレザーは不可)
※縫い付けのサービスは背中一式です(胸やサイドロッカーは別料金になります)

5セット未満のご注文の場合は縫い付け代は有料となります。 (縫い付け代はパッチの形状により異なりますので見積りいたします)

※パッチ縫い付けのみのご注文は受け付けておりません。

納期
パッチ納期、通常2週間(デザイン、枚数などにより多少前後します)
縫い付けがある場合はパッチ完成後にあらためて納期をお知らせいたします。

決済方法
 通常、クロネコヤマトのコレクト便(代金引き換え)発送いたします。

※ご注文の前に必ずお読みください
パッチ刺繍はエンブクロスという布に芯地を着けて刺繍枠にはめてミシンで刺繍します。パッチ(ワッペン)とは布と糸と不織布などの素材でできています。ステッカーや印刷物と違い多少のズレが発生します。データ段階または試し縫いでズレの誤差を少なくするようにデータ補正を行いますがミリ単位のズレはどうしても出てしまいます。ノギスで計ったような精密な仕上がりにはなりませんのでご注文前にあらかじめご了承を頂きたく思います。刺繍は刺繍ならではの風合いがあると思いますので経年変化をも含めて刺繍をお楽しみください。何卒宜しくお願い致します。

パッチが出来るまでをお見せします
パッチが出来るまでの流れを全部お見せします


パッチギャラリー
アディクションズでは全国に300チーム以上のパッチ製作実績がございます。 いままでに作らせていただいたパッチギャラリーをご覧下さい


https://addictions3615.blogspot.com/2018/12/small-patches.html
看板、カラーを作りましたらスモールパッチも作ってみましょう!