2019年9月4日水曜日

刺繍屋アディクションズ戦国旗

 広島で蘇った刺繍屋アディクションズ戦国旗。
今までの義援パッチを全部付けてみた。義援パッチ活動を始めてからもう9年、こんなに続けられるとは思ってもみなかった。

 この旗、もともとは10年以上前に世田谷のお店の看板でした。話は脱線しますがこの店の形態がいろんな意味で一番良かった。またいつかこういうスタイルで店やりたいです。

 東京にいるときはいろんなイベントに出ました。いつもこの旗を持って行きました。内地に帰ってきたのでまた少しづつ出てみようかな。

9月14日〜15日 JUPIA CAMP 2019に出店します。


限定記念パッチ1,000円
 限定記念パッチキーホルダー1,500円

https://addictions3615.blogspot.com/2019/05/blog-post.html
バイク中毒グッズも少しだけ持って行きます。


  義援パッチも持って行きます。バイク出店なのでバイクの横に小さいテントとこの旗を立ててやります。広島の店は9月12日〜17日までお休み致します。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://addictions3615.blogspot.com/2018/11/mc.html