2019年12月17日火曜日

稲妻フェスティバル 2019

 稲妻フェスティバル2019に軽トラで出店してきました。

さすがに関東のイベントなので懐かしい方々にいっぱい会えて楽しかったです。

道中も長かったのでちょっとした旅気分も味合えました。

10年ぶりの⚡️出店だったのですが商売的には全然ダメでしたね。

来年はいろんなイベントに出て勘を取り戻したいと思います。



 では旅の様子をどうぞ〜

 初日は豊橋に泊まりました。 一人で飲んで寝ただけ。

翌日、磐田に向かう途中で

中田島砂丘

予備知識が全くなかったので結構感動しました。

磐田で旅の師匠から教わったお店で昼食

人気店のようで11時過ぎには満席。オーダーから1時間後待たされたけど大満足。

ヤマハ発動機 コミニュケーションプラザ

モーターサイクル第1号機「YA1」カットエンジン

第一号機のレーサー

横浜に到着。関内のアパホテルは軽トラは駐車NGとのことなので外のコインパーキングに駐車。停めた後に看板をよく見ると最大料金なし!これはマズイとすぐ出して隣の最大2,700円に入れ直す。都会は怖いなぁ。

 夜、旅の師匠の案内でこれまた渋い所でご馳走になりました。

とても幸せな時間でした。

お酒もかなり呑みました。

店を出て、師匠は締め炭。
自分はもう食えないと断ったけど半ラーメンを出された。
食えましたw

翌日は自分が小4まで暮らしていた町に40年ぶりに行ってみました。

 
自分にしか分からない思い出の場所はそのまま残っていた。

よくここでコマ回しをして遊んだ。

ここの2階に住んでいた

時間以外は何も変わっていなかった。

もっと郷愁に浸れると思ったけどそうでもなかった。

 15時過ぎに搬入開始

この日は気温が高かったけど埠頭は風が強い。

横浜の夜景は格別

 
搬入完了後に中華街で先輩と待ち合わせ

1時間くらい前に来てしまったのでぶらぶら歩く

みんな陳建一に見える

間が持た無いので一人でチンタオビール

 その後先輩と合流
たくさんご馳走になりました。
有り難う御座いました。

この日はもう一軒行きたいお店と会いたい人がおりました。


 素晴らしいBAR、美味しい酒、マスターの人柄、ここに来るお客さん

一夜にして大ファンになりました。

 横浜に来たら絶対また来ます。

寝不足、二日酔いのまま本番突入!
寒い!テンションLow!!!!

ここでも懐かしい顔ぶれや最近よく会う顔まで遊びに来てくれました。商品は売れなかったけど楽しかったです。 皆さん、有り難う御座いました!!!!!! 

いつものように人物写真をまるで撮って無いww

商売的には何が足らないか少し分かりました。
来年見ててください。

 帰りは一人打ち上げ in沼津

食べ物ネタばかりですが本当に旨いな日本は。

旅は最高です。

 帰りは沼津→福山一気走り

岡山あたりで陽が落ちます。

19:00無事家に戻りました。

往復1,500km

軽トラ、頑張ってよく走ってくれました。

来年は車出店、バイク出店どちらもやってみたいです。

どこかでボッチ出店してましたら宜しくお願い致します。


有り難う御座いました!!