2022年11月10日木曜日

NIGHT OF THE CHOPPERSに出店します

 

今週の土曜日、日曜日(11/12〜13)はa_rahoo_motorcyclesさん主催のNIGHT OF THE CHOPPERS 2022 に出店します。今回で3回目になります。場所は例年どおり愛媛県宇和島の@grizzly_bbqandcamp

NIGHT OF THE CHOPPERS 1st(2020)

倉敷のJETWRENCHさんと出店

NIGHT OF THE CHOPPERS 2nd(2021)

この時はバイク出店で前乗りソロキャンしました。近所のスーパーで買ったカツオや天然鯛が最高に旨かった。イベントはJETさんのテントを間借りさせてもらいました。

イベント終了後にバイク遍路の続きをやった。

そして今回のNIGHT OF THE CHOPPERS 3rd(2022)
記念パッチ 500円

少量しか作ってないので欲しい方はお早めにどうぞ。

ドッグタグマシーンを持って行きますのでその場でドッグタグ(1,500yen)を作ります。

なんとミシンバイクまで持って行きますのでその場でネームパッチ(1,000yen)を作れます。

VIBES MEETING 静岡でのブース風景。
ほとんどの人がミシンがバイクの荷台に乗ってるのを気付いていなかった。

VIBES静岡でアディクションズブースがあまりに暗かったので今回はイルミネーションします。

アディクションズの今年最後のイベント出店。

宇和島で焚き火を囲み音楽が流れる会場なんて素敵ですね。


アディクションズのお店は11/11〜11/13までお休みします。