2022年1月14日金曜日

製作の流れ(ご注文の前に必ずお読みください)

 


入稿方法

デザインの入稿方法ですが、イラストレーターデータまたは jpgデータ(データが小さいものはトレース出来ない場合があります)。 Microsoft Office Excel など他のアプリケーションは不可です。  またネット画像や版権のあるキャラクターはお断りしております。  ラフデッサンなどの手描きの場合はまず写真に撮ってメールして下さい。デザインを確認してから見積もりいたします。



こちらからの返信が無いという場合は

スマホからメールされる方はパソコンからの受信設定を可能にして下さい。gmailをご利用の方はこちらからの返信が迷惑メールに入っている場合があります。お手数ですがご確認のほど宜しくお願い致します。



注文方法(新規の方)

新規の方は前金になりますので、見積り内容に問題がなければ指定口座にお振込下さい。ご入金確認後からの製作となります。オーダーメイドですので注文後のキャンセルはできません。(返金できません)

 


製作

刺繍製作の前にデザインとベストを合成した完成予想の画像をメール致します。この時点での色やサイズの変更は可能ですが、デザインの変更はできません。決定しましたら刺繍製作に入ります。



パッチ縫い付け※変更あり

MCパッチを5セット以上製作した場合に限り、持ち込みベストにパッチを通常の半額※で縫い付け致します。(硬いサドルレザーは不可)

パッチ縫い付けのみのご注文は受け付けておりません。



納期

パッチ納期、通常2週間(混み具合より多少前後します)

縫い付けがある場合はパッチ完成後にあらためて納期をお知らせいたします。 



注意事項

パッチは布と糸と不織布などの素材でできています。ステッカーや印刷物と違い多少のズレや縮みが発生します。試し縫いでズレの誤差を少なくするように補正を行いますがミリ単位のズレはどうしても出てしまいます。ノギスで計ったような精密な仕上がりにはなりませんのであらかじめご了承下さい。刺繍は刺繍ならではの風合いがあると思いますので経年変化をも含めて刺繍をお楽しみ頂きたいと思っております。

 

何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。