2020年12月26日土曜日

年末年始のお知らせ

アディクションズの年末年始
12/30まで営業
12/31〜1/3まで休業いたします。
年始は1/4からとなります。 

2020年も大変お世話になりました。
張り切って作ったミシンバイクも一度も活躍する場がありませんでした。
来年もイベント等、どうなるか全くわかりませんね。

そういえば先月に中古の横振りミシンを購入しました。
 手と足と膝のレバーを同時に動かして刺繍をする横振り刺繍。
20年以上振りにミシンを動かしてみましたがやはり難しい。
感覚は覚えているのですが体が動かない。
 
今はリハビリで好きな映画のキャラクターの刺繍をしています。
まだ体のいろんな所に力が入って疲れますが楽しいです。

もっと上達していろんな刺繍にチャレンジしてみようと思います。
今年ミシンバイクでマシーンマンになれなかったので
来年は横振りマシーンマンになれるよう楽しみながら頑張ってみます。
 
2021年もどうぞ宜しくお願い致します。
 


刺繍屋アディクションズ 小林