2019年11月6日水曜日

VIBES MEETING 栃木 道楽集会

いつものように子供達を送り出し、嫁さんに写真を撮ってもらって出発です。
バイクに荷物満載でサイドスタンド掛けると重みで倒れそうになります。
 新名神土山SAで伊勢うどん。
いつも食べ終わってからもう二度と食べる事は無いな。と思ってるのにまた食べてしまった伊勢うどん。 でも本当に次は無いな。

初日は富士市のビジネスホテルに泊まる。最上階で景色が良いが屋上にボイラーがあるため訳あり特価で泊まれました。沖縄の家に比べたら全く気にならない音だった。
 二日目もバイク日和。一気に栃木の会場まで走ります。

会場のゴルフ場に到着。 道楽村の場所がなかなか決まらずに待機中。

 昼間は暑いくらいだったのが陽が落ちると急に寒くなってきます。

 場所も決まりテントを設営しているとシュガーさんから「メシ行きましょう〜よ〜」と電話があり

 今回シュガーさんと一緒にブースを出してるリッチーは風呂に行き、我々は8929。

 帰ってからシュガーブースで遅くまで飲んで、自分のテントに戻り湯たんぽを温めながら一人飲み。いや〜この湯たんぽが三日間最高だった。

 夜は極寒を想定していたので寝袋は二枚重ね。足元に湯たんぽで朝まで温かく過ごせました。

 翌日も快晴!バイブズミーティングスタート。
ジェームスさんのバイクが道楽村の目印になっていました。
 アディクションズもオープン!

 記念Tシャツやパッチ、ステッカーなどをコットの上に陳列。

 
買ってその場で着てくれた方w

有り難う御座いました。

中居さんから拾った写真w
 記念パッチの売り上げを全額栃木の復興に寄付します。

パッチは完売しました合計42枚、42,000円と個別に通販でパッチ、ステッカーを購入された方の売り上げを合わせた全額を栃木県が募集する義援金窓口に本日寄付致しました。

バイブズ栃木会場 42枚 42,000円
福島県 青木様 1枚 1,000円
沖縄県 端慶覧様 1枚 1,000円
熊本県 味岡様(ステッカー3枚) 900円

 合計 44,900円


東北支援パッチのご協力もありました。

東北支援パッチ2014 1枚 
東北支援パッチ2015 1枚  
東北支援パッチ2016 1枚 
東北支援パッチ2017 1枚  
東北支援パッチ2018 1枚 
東北支援パッチ2019 4枚  
東北支援ステッカー 1枚 

東北支援合計 5,500円
真備支援パッチ 2枚   2,000円

ご協力有り難う御座いました。

続々と集まり 途絶えることのないハーレー。

みんな笑顔ですね。
記念ワークシャツを事前予約で注文、着用しての来場!ありがとうございます。

バイブズ衛生班、いつもありがとうございます。かっこいい後ろ姿です。

 今年も聴けたセルナンバー8(リハーサルだったけど)

 初日で完売。
バイクに積めるだけしか持ってきてないので最初から少なかったんです。2日目は売るより売り切れのお詫びしかしていない。来年はまたやり方を考えないとなぁ。

いろんな方がこのテントに来ていただいて話をしたりお酒を一緒に飲んでくれました。本当に有り難う御座いました。人物の写真とか全然撮ってないですよね。道楽村の人々の写真すら撮ってない。この残された有難き頂き物を見れば誰とどんな話をしたか思い出せるのでそれでいいです。
 
 最終日なんか足のかかとが痛いなと思ってて、夜見たら水ぶくれになってる。ブーツで歩き過ぎたせいで靴擦れでもしてるのかなと思ってました。

 ひとり打ち上げ in 尼崎

 関西はやっぱり旨いな〜

 尼崎を9時に出て昼前に福山に到着。

運転中に考えてた。
やっぱりアレ靴擦れじゃなくて低温やけどだ。

家に帰る前に皮膚科に寄ったらやっぱりそうだった。
普通の火傷より重症らしく全治1〜2ヶ月。

湯たんぽには気をつけましょう!

そして帰って道楽パッチをベストに追加。
VIBES栃木支援ステッカーをバイクに追加。

途中からメーターが動かなくなりましたが大体1,900kmくらい。

今年のミーティングは終了です。

有り難う御座いました!!